営業・企画・マーケティング・営業事務
AIを中心とする最先端テクノロジーを提供 東京大学発スタートアップ企業
- 職務内容
- 【 カスタマーサポート【AI SaaS事業本部】 】
当社サービスをご利用中のクライアント様からのお問い合わせに対して、電話、メール、チャットにてご対応いただきながら
ファンメイクをしていただきます。
具体的には
●クライアント様からのお問い合わせ対応
当社のSaaSサービスをご利用いただく中で出てきたお困り事に対して、
クライアント様に寄り添ったサポートをお願いいたします。
一般的なカスタマーサポートと比較してクレーム対応が少なく、
お困り事を抱えたお客様への問題解決に注力いただけます。
電話対応が8割ほどで、お電話を繋ぎながら
「これってどうしたらいいの?」というお問い合わせに、
同じ画面を操作しながら解決に導いてください。
●運用フローの構築
おかげさまで当社サービスを導入いただける企業様は増え続けており、
今回のカスタマーサポート組織の発足に至りました。
現在はカスタマーサクセスやセールスが兼任しているのですが、
いよいよ専任の組織を立ち上げなければならない規模に成長してきました。
最前線でお客様と向き合っていただきつつ、
希望される方は運用フローの構築や組織拡大に向けた取り組みを、
事業本部長と共に推進していただきたいと考えています。
- 必要な経験または資格
- ■必須要件
・お客様に寄り添って価値提供をしていきたいというスタンス
・コミュニケーションを通じた顧客の課題解決・提案のご経験
・チームで協調する力
■歓迎要件
・カスタマーサポートの経験
・ベンチャー企業での就業経験
- 勤務地
- 東京都
- 年収
- 500万円~800万円
- 語学力
待遇・福利厚生
- 待遇・福利厚生
- 【福利厚生】
・交通費支給
・健康診断
・時短正社員制度あり(120h〜/月) ※主に博士課程の方向け
【休日】
・年間休日120日以上
・完全週休2日制(土日祝)
・入社時有給付与(最大10日/年)
・その他休暇あり(年末年始、慶弔、産前産後休暇、育児休暇、看護休暇、介護休暇)
会社情報
- 雇用形態
- 正社員 【勤務地】東京都千代田区
- 事業内容
- DXソリューション事業
AI SaaS事業
- 従業員数
- 約350名
- 業種
- ITサービス
- 備考
- 求人ID
- 3721
- 職種カテゴリーNo.
- 13